チームM懇談会(10/18)
公開日:
:
最終更新日:2015/02/05
KANAME'S WORLD
ここここんばんは、チームMのさとうです。
あれ…10/18に行ったチームMの懇談会から何か月たったんでしょうか…ハロウィンもクリスマスも正月も…節分も…
そんな私は昨日の節分でジバニャンの恵方巻を食べました!!!豆まきはチョコボールのお徳用で!小袋に入っているので投げてもチョコボールには…ハッ!!!
ヒーローが遅れてやってくるように、チームMのブログ記事も遅れてやってくる仕様なんです!!!本当にすみませんでした!!!
茶番が多すぎてすみません…
本題に入ります。チームMで懇談会を行いました。
今となっては8人のチームMも、初期メンバーは5人だったんだなあ…(しみじみ)
ってことで、新宿のアルタ前に集合!!!
アルタ前に来てくれるかな…? いいともー!!!と集まるチームMとても仲良しです(∩´∀`)∩
みんなが集まったところで、お店になんとさとうが先導しろって…そんな…。
地図を見てみたのですが、ずっと逆方向を指さしてたもんなので、チームMリーダーの布施さんが先導をきっていただきました!!!カッコいい(‘ω’)!!!
そして着きました!サムギョプサルのお店!!!韓国料理ですね~
次々と運ばれるお肉にご満悦な中嶋さんと布施さん!!!笑顔がまぶしいですね!
そしてブレるお二人
お食事はこんな感じです!
お肉も神々しいですが、お野菜もいっぱいあってバランスいいですね!むしゃむしゃ食べました!!!おいしい!
辛いものは苦手なさとうでも、サムギョプサルとチヂミにはありつきました(*’ω’*)私がチヂミをチゲって言ったことは内緒にしてくださいね…!
布施さんがまるでお母さんのように、せっせとお肉を焼いて、それをみんなでもりもり食べるスタイルでした…私が特にすねをかじってもりもり肉をありつきました…スミマセン…。
そんな中、会話も弾んで、プライベートのことや仕事のこと、いろいろ話しました。
今までの生い立ちのようなものや恋愛の話……など…みんなで集まったからこそできるような話をいっぱいできました!
さとうはカルーアミルクを飲んで軽く酔っていたので愛想笑いの達人と化していましたが、とっても楽しいひと時でした!!!
そして、これからどうしていこうか…など、みなさん顔にも口にも出さない方達ですが、やはり悩みはあるんだなと思いました…(当たり前ですね…)。
それに対するアドバイスや励ましも飛び交って、チームMってやっぱりいいなって改めて思う私でした。
そしてブレる集合写真
今では8人のチームM。これからも素敵な助け合いのあるチームにしていきたいですね。
それでは(-ω-)/
ad
関連記事
-
-
発想力が乏しい
キミへ。今日は朝から築地に〜! 今日はハッカソン! ๑•̀ㅂ•́)و✧ ニジボックス
-
-
春イベ!!(春のイベント前編)
要の春といえば!! 「春イベ」の時期です。(๑•̀ㅂ•́)و✧ といっても、私は今年で2回め
-
-
3期生 LOD3rd in Disney Aチーム (titled and written by “ドーナツ板橋”)
皆様こんばんは、こちらのブログではお初にお目に掛かります。 今回チームリーダーを勤めました、N.I
-
-
3期生 LOD3rd in Disney Bチーム (titled and written by “スナイパー壺井” and “トーシロ清水”)
こんばんは。 あるときはTNMメンバー,あるときはチーム寺田メンバー, そして今回はLOD3期
-
-
Apple Watch あぽーをっち
本日、2015年4月24日 発売日当日 「ぴんぽ〜ん ヤ◯ト運輸で〜〜〜す。」 「はは
-
-
Arduinoooooooooooo
( ✧Д✧)▂▅LED▒▒なにかひからせたい。。 特に理由はない。。。 って事で秋葉原へGO〜(๑•̀ㅂ•
-
-
((((┗┫ ̄皿 ̄┣┛)))) シャキィィン!! Pepperいってきました!!
本日はなんと、Pepperの開発体験ワークショップにいってきました!! あのちまたで話題の ぺぺぺ
-
-
続 要 -開発研修-
本日も、開発研修行っております。 研修生の中の一人が・・・Mac・・・ アプリケーションのバ